神井花音の社長どゆこと?
アーティストの神井花音と所属事務所のお茶目な社長による日常トークをお届けします。こっそりお聴きください。#今日も刻志は平和です
#6 スマホのメモ、どゆこと?
何年も使っているスマホのメモにはどんなことが書かれているのか?今回は、かみちゃんのメモを抜き打ちチェックしました。意外と・・・。社長と似た一面も!?気になる中身は番組をチェック!
#5 お互いの第一印象、どゆこと?
実は、書類選考で落とされていた!?今だから言える神井花音と社長の出会いについて、振り返っていただきました。ワンマンライブで登場したキンコンカノンちゃんLINEスタンプも要チェック!!
シングル ver(日時用)
https://t.co/wfvSQA3Gyp
ダブル ver(呑み用)
https://t.co/yb94WTcdDZ
#4そのこだわりのスタイル、どゆこと?・・・最後に重大な業務連絡!?も
変わったこだわりを持つ社長の衣・食のライフスタイルについて聞いてみました。最後に社長から神井さんへの重大な業務連絡!?も・・アンケートの回答はxのアカウント
@smkvs までDMをお願いします。
#03 神井花音の始まりと終わりについて
神井さんは日々、社長語録をメモしているそうです。その中から、言われた時にイマイチわかっていなかった発言について「どゆこと?」だったのか、この場を借りて聞いてみることにしました。社長の言葉を”名言”と受け取るか”迷言”と聞き流すかは・・・あなた次第!!是非お聞きください。
#02 ワンマンライブ「Grand*Kanon V」 終わりたてほやほやトーク
5/3にPICCADILLY PREMIUMで開催されたワンマンライブ「Grand*Kanon V」 の感想トークをお届けします。本番終了直後、二人は何を思うのか!?当日に現地で収録しているため、音声が聞きづらい所がありますがご容赦ください。
#01 アーティストと事務所の社長がトークしたら・・・・まさかの話題で盛り上がる
アーティストの神井花音さんの番組をはじめるにあたり、トークの相方を誰にするかと悩んだ結果・・・所属事務所のお茶目な社長を召喚。SNSでファンのみなさんからご好評?いただいる会社の日常投稿「#今日も刻志は平和です」のラジオ版としてスタートします。(by ディレクター ヤスイ)